2015年04月25日

とある⁈串本遠征(≧∇≦)

とある日、串本にエギング遠征

いろんなポイントに行かせてもらいました

IMG_2101.jpg

一番よかったと思えるポイントはここでしたが・・・・。

いろんなハプニングで体調が最悪。

というのは木曜日睡眠時間が2時間半、金曜日は睡眠時間30分
睡眠時間が2日間合計で3時間という強行日程。

金曜日はぐっすり寝るつもりのため和歌山で宿泊。

しかし、チョイスした宿泊先が・・・・・・・・。
結論から言うと、うーん、ここでは眠れないだろうという部屋でした。

真っ暗な建物、いわゆる雑居ビル的な感じ
事務所に入るような扉から階段を上がると壊れた蛍光灯。
階段から漏れてくる光のみで廊下は暗がり。
タイル張りの床を歩くと部屋からは誰かいるような物音。

部屋の前に○○号室と書かかれているため管理人部屋でない様子。

管理人部屋を探そうとするがない。

予約したネットの画面から電話して管理人に通じた。

指定された部屋に入ると見事な畳と見事なせんべいな布団。
どうせ仮眠するだけだと言い聞かせるが・・・・・。

数分後・・・・・・。

地鳴りのような音で建物が揺れた。

う?地震か?

と思ったけど・・・・違う。

どこかの工事?、工場?の作業が響いているようで・・・。

30分起きにゴジラが登場するときのような地鳴りです。

寒い部屋でのせんべい布団。

足腰が冷え切って眠れるわけもないまま熟睡するはずの金曜の夜が
ウトウトする30分で終了。

日付が変わった土曜日午前3時に合流した友人からは
「大丈夫?顔、死んでますよ」

明け方に合流した別のグループの友人からは
「どうしたんです?顔、白いですよ。というか顔に色がないですよ」
と、言われるぐらいでした。

体調が悪いとは言っても何もしないってことはなく
IMG_2132.jpg

とりあえず、しゃくっておきました。

が、、、、なーにもおきませんでした

そんなこんなで朦朧とする中で串本遠征が始まりました。










にほんブログ村


にほんブログ村


エギングランキングへ


釣り・フィッシングランキングへ


 

posted by とある島の釣り人 at 13:41| Comment(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: