2015年04月20日

ちょっとお台場?

ちょっとお台場へ出かけてみた。

まだまだ夜は寒いね

遠くに見えるの封鎖できないレインボー?
IMG_1634.jpg
意外とお台場は広くて散歩のつもりで行ったけど歩くは歩く。

正直、冬に行くものではないね。

それと外国人が異常に多い。

おそらくこのエリアの半数は外国人と思われるぐらいに外国の旅行者が多い。

確かに近代の日本的な部分が凝縮されているエリアではある。

ダイバーショティでショッピングもできるしね

IMG_1641.jpg

女神もいるしこういうところは記念撮影のポイントしては最高だろうね。

昼に撮影すると色がない場所なんですよ。ビルの色はぼぼグレーだし海の色もきれいとは
言えないので夜での撮影がベスト。
屋形船もしっかり映って日本らしい画像かもしれません。


IMG_1631.jpg

そうそうガンダムはかなり秀逸ですね。

3Dプロジェクションマッピンングもされてかなり感動です。

でも、ここも外国人旅行者が多い。
おそらく75%は外国人。

多国籍な言葉が乱立してて日本じゃないみたいです。

ガンダムはアジア圏だけのものと思っていたけどブラジル系の人も多かったのが意外。










にほんブログ村


にほんブログ村


エギングランキングへ


釣り・フィッシングランキングへ


 

posted by とある島の釣り人 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: