2017年07月17日

今一番注目のエギ

今、一番注目のエギ

ダウンロード333.jpg
この秋、一番注目されるエギそれはこれです。
シマノ セフィア クリンチ カエル跳びアッパーです。



JOEこと湯川マサタカさんがシマノのサポートを受けることになりました。
サポート後からエギとして第一弾 2017年7月発売


すでに完売になっているカラーもあるようです。
無題.png
エギングブームがキテルので人気エギは即完売ってことになりますよ。

エギーノぴょんぴょんサーチがそれを表していますね。

早めに買った方がいいようです。

このメジナグレーなんて意外とないカラーなのでシマノも生産数が少なそうなので完売が早そうです



個人的に好きなカラーはこれですね。



紀州紫エビが一押しですね。
なぜかというと赤テープの紫カラーはデカイやつが釣れるんです。
特に月夜、澄潮にはこのカラーだと思います。











にほんブログ村


にほんブログ村


エギングランキングへ


釣り・フィッシングランキングへ





posted by とある島の釣り人 at 00:00| Comment(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

エギーノぴょんぴょんサーチはどうなの?

エギーノぴょんぴょんサーチはどうなの?

本当に手に入らないのか?

正直、手に入れるに苦労しましたよ。

IMG_2692.jpg

手元には20本くらいありましたが今では数本のみ

というのは友人に譲りました

今を思えば惜しいと思います。

というのは、楽天市場から商品がなくなりました

使い心地は?どうなんだろうということで使ってみました。

とある月夜の夜に
IMG_2234.jpg

使ってみました。
IMG_2245.jpg

基本、ダートはしません。

リップがあるので潮をつかみやすい。
あとは・・・・・・・・・。

すみません。

IMG_2237.jpg
シリヤケイカしか釣れませんでした











にほんブログ村


にほんブログ村


エギングランキングへ


釣り・フィッシングランキングへ




posted by とある島の釣り人 at 10:59| エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする